プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が上書き保存なら気になりませんか?

すべての女性ではないと思いますが傾向として
女性は上書き保存なら
付き合っている彼氏の元カノのことも全く気にならないですか?
元カノの物が彼氏の家にあっても気にならないですか?

A 回答 (8件)

 ウチの嫁さんに言わすと、「考えることもない」ハードディスク交換だそうです。

    • good
    • 0

気にする人は気にする

    • good
    • 0

別れた相手のことをいつまでも引きずらないという意味で上書き保存と言うのではないでしょうか。



つまり進行形の彼氏については過去を気にする人もいるでしょう。
    • good
    • 0

上書き保存というのはそういう意味ではありません。


上書き保存というのは「新しく恋をすると前の恋人に全く恋愛感情がなくなる」という意味です。
この場合だと別れる時に元カレに貰ったプレゼントを全てゴミに出すということです。
彼氏の元カノが気にならないということではありません。

気にならない人もいるでしょうし、気になる人もいるでしょうね。
    • good
    • 0

難しい質問ですね。

。。
彼の自分に対して愛情に自信があれば
全然きにしません。

元カノの物が気になるのではなく
元カノに対する気持ちがきになるだけです。

あくまで希望(願望)ですが
そんな過去の人の物にたいして
悲しいやきもちをやかないぐらいに
愛してほしいです。
    • good
    • 0

彼の元カノは気になりません。

それはとっくの昔に終わっているから、私の目に見えないからです。現在でも同じ職場とかなら気にします。
品物も目に入るといやです。それと趣味が違っていたりとか、そういう点でも居心地が悪いです。

結論、
今の自分たちにつながりさえなければ気にならないが、たとえ、物であっても存在するとつながりを保ち続けるからいやなのだと思います。
    • good
    • 0

質問が混乱してますよ。


上書きなのは女性なのですから、男性から見て女性の過去にどんな男がいようと、今の彼女には過去の男は「クズ」になっているはずですから、男の立場からすると気にしなくてよい。

 しかし、男は多くの場合過去を引きずってますから、彼が元彼女の物を持ち続けているということは、いまだにふっきれてないということですから、女性としては気になる。

 と考えないと、質問が成り立ちませんね。

 古来、「男はあきらめて結婚する」「女は夢ほ抱いて結婚する」と言われますが、おとこが結婚を決断するときは、「ここいらで手を打っておこう」という心理があるのかもしれませんね。だとすると、女性とすれば、元の彼女よりもすばらしい女性になるしかない。「あきらめて」じゃなくて「最高の女性」になるということ。

この回答への補足

ありがとうございます。

彼氏がどう思おうと彼氏の元カノはクズとして考えているハズなので
何も起こりようがないということになると考えました

補足日時:2010/04/21 16:29
    • good
    • 0

>彼氏がどう思おうと彼氏の元カノはクズとして考えているハズなので


>何も起こりようがないということになると考えました

 ただし、あくまで、上書きする彼がいることが条件ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!