アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OKwave関連でまだリニューアルされていないサイトありますか。
gooもリニューアルされて使いにくくなってしまったので、困っています。
まだ前のシステムを使っている提携サイトがあれば教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

「悩み解決 hoiku」ですね。


http://hiroba.hoiku-plus.jp/list.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ。ありましたね~。助かります。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/21 23:16

1番さんのところだけだと思っていましたが、『コレガ@OKWave』もですね。

一覧表(http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=default&t …)にも載っていないのに……、見つけた某所の人に感謝しましょう。

ただ、リニューアルされないところは放置の末に閉鎖されたりするため、先のことまでは保証できません。

参考URL:http://bb.okwave.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ。これはまるでリニューアル前のOKwaveのまんまのような・・・。これは使えますね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/21 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!