プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SHIYA NC-101の接続方法
 こんにちは!!お世話になります。
 上掲のワイヤレスマイクの送信機と受信機がセットに
なったのを譲ってもらったのですが、接続方法が判り
ません。
 マイク側は電池を入れ、スイッチをONにすると発信
するのだと思います。
 ですが受信機側をどの様に接続するのか判りません。
6mmの差し込みをどの様な処(多分アンプ)へ挿入する
のだと思いますが、最近この様な差し込み口を持った
アンプはあまり無い様に思います。
 添付画像の様な形ですが出来ることなら簡単なラジ
カセの様なアンプもスピーカも付いた機器を利用する
様な接続方法がないかと思います。
 解りづらい説明かも知れませんが教えて下さい。
 宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

接続したい機器のマイク入力に繋いでください。


入力ジャックがミニプラグでしたら、6.3モノ→3.5モノのアダプターを。
モノラル、ステレオを間違えないように。
ご参考まで。
    • good
    • 0

DIooggooID


参考 URL に掲載されているような、

変換プラグ(63S-35M)を利用すれば良いと思います。


http://www.pcmura.jp/cable/35plug.htm

参考URL:http://www.pcmura.jp/cable/35plug.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!