プロが教えるわが家の防犯対策術!

メタルギア3で無限バンダナとステルス迷彩 を簡単にゲットするには?教えてください!!!

A 回答 (4件)

ステレス迷彩は、ノーアラートがおすすめです。




バンダナですが
ひとつ豆知識ツチノコがでるエリアにいる
ほかの動物を全て排除すると一発でツチノコが見つかります


EVAと滝のところで一回再開したあと
引き返してツチノコを捕獲してください。脱獄中は、ツチノコを
持っていないので・・・
    • good
    • 2

無限バンダナではなく無限ペイントだと思うのですが書いてきます。



無限ペイント
ツチノコを捕獲してクリアする。
ですが、誤って食べたりしてはいけないです。
必ずアイテム欄にツチノコがある状態でクリアしてください。
(食べてしまってももう一度捕獲すればいいのですが正直かなり面倒です。)
ちなみに殺してはいけません。

ステルス迷彩
1、フィールド上にあるケロタン(カエルの人形)を全部打ってクリアする。
2、一度もアラート状態にならずクリアする。

1は的に見つかってもゲットできますが位置が分かりづらいので非常に面倒です。
2は1よりは楽ですが敵に見つかりやすい人にとっては相当厳しいこともあります。
どちらかを選ぶのはあなた自身の腕と相談して決めてください。

(※ツチノコ入手法など詳しいことはググって調べてみてください。)
    • good
    • 4

無限フェイスペイント


→ツチノコを捕獲してクリアする

ステルス
→エリア上のケロタンすべて撃つかソーアラートでクリア。
詳しくはググれ。

ちなみにケロタンの方がムズイ。
    • good
    • 1

普通に手に入れるしかないと思います。

それは、やりたい放題アイテムなので簡単には手に入らないでしょう。それかオークションで無限バンダナとステルス迷彩を入手済みセーブデータ買ってやればいいです。でも、メタルギアソリッド3って無限バンダナとステルス迷彩を手に入れるまでがなかなか楽しいんじゃないんですかね?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A