アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までのシリーズでスネーク、オタコン、雷電が使っていた周波数を教えて下さい。

雷電は2しか周波数はでてなかったと思いますがシリーズ通して周波数は統一されましたっけ?

A 回答 (3件)

添付した画像が縮小されていたようなので、それだけ再投稿します。





※運営さんへ。問題がありましたら削除してください。
「MGSシリーズの周波数教えて下さい」の回答画像3
    • good
    • 1

1と2のクリア直前データがありましたので、


少々情報が不足しているようなので、それを基に回答します。

大佐(キャンベル)[1・2]:180.85
メイ・リン[1]/ローズ(共にセーブ用回線)[2]:140.96
マスター[1]/スネーク(プリスキン)[2]:141.80
オタコン[1・2]:141.12
ディープスロート[1]/ミスターX[2]:140.48

ナスターシャ[1]:141.52
スティルマン[2]:140.25

こうやって見ると、以外な人物の回線が共通していましたね。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

スネーク


なし

雷電
なし

ロイ・キャンベル
140.85(1・2とも)

ハル・エメリッヒ
141.12(1・2とも)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A