プロが教えるわが家の防犯対策術!

中型免許8t限定を持ってます。
教習所で簡単に限定解除ができるみたいなので、考えてます。
もし取れたら、これからは免許の更新時に、何か特殊なことをするのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (2件)

視力基準が厳しくなり


深視力検査も加わる

視力の弱い人
深視力が苦手な人は
更新で手こずる人も居る

深視力は
いつも一発通過だけど
コツが掴めない人は
視力に関係なくダメことある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。下手に限定解除すると免許自体が更新できなくなるおそれありですね・・・。やめときます。ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/01 06:28

深視力テストが実施される。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/01 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!