プロが教えるわが家の防犯対策術!

JHの管轄なのに何故かハイウェイナビゲータにも載っていません。どなたか料金を教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

普通車600円です。

山田川-木津まで延長すると
余分に100円取られます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/25 18:14

こんにちわ。


京奈和自動車道は検索対象外になっているみたいですね。
下記URLから[道路名から検索]→”地区を選択して下さい”の地区の下に”検索対象外の有料道路はこちら”というリンクがあるのでそこから京奈和道路などの道路が参照できます。

参考URL:http://search.jhnet.go.jp/route/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらホントですね。全然気付きませんでした。有難うございました!

お礼日時:2003/06/25 18:14

京奈和道路はハイウェイナビゲータでは「検索対象外の有料道路」に含まれています。

検索画面左フレーム下の「検索対象外の有料道路」をクリックすると一覧表が出てきますよ。

http://search.jhnet.go.jp/route/keina.html

参考URL:http://search.jhnet.go.jp/route/keina.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気付きませんでした。有難うございました。

お礼日時:2003/06/25 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!