プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島の八丁堀付近で誕生日を祝うレストランを探しています。

女同士3人で東京から広島に旅行に行きます。
夜は広島のナイターを観戦後、ホテルに戻る途中に
一人の友達に誕生日サプライズパーティーをしようと考えています。

FOOMOOなどでお店を見てみたものの、どこがいいのか迷う状態で・・・。
気になっているお店は以下。
・JOULE
・BIEN
・DEATH NOT
・LA JOYA
・CAFE SPICE
・Italian grill AO
・Jカフェ 大手町店

出来れば雰囲気がよく、サービスが多いお店がいいのですが、
上記以外におススメのお店や、実際に上記お店に行かれた感想なども教えて頂ければと思います。

A 回答 (2件)

アユートは確かにとても美味しいですが、ランチもディナーもいつも予約でいっぱいです。


1ヶ月2ヶ月待ちは当たり前の状態です。(平日でも)
私のおすすめは『ラ・セッテ』です。
場所も八丁堀の福屋の中にあるので分かりやすいです。
このお店はの本店は広瀬町というところにあるイタリアンのお店です。
お誕生日ということを伝えておけばドルチェにちょっとして一工夫をしてくれると思います。
お料理も間違いなく美味しいです。

楽しい旅行になるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フムフム・・・平日でも・・・そんなに人気なんですね。
ドンドン気になってしまいます!!

おススメの「ラ・セッテ」すごくいい雰囲気のレストランですね!
Webサイトも見やすいし!
駅から近いので、地域感のない私でも迷わなそう~
野球の後行くので、22時ラストオーダーが少し厳しいかもしれませんが
候補に入れさせていただきます!

広島旅行楽しみになってきました!!ありがとうございます☆

お礼日時:2010/04/29 14:32

八丁堀以外は絶対ダメというのであれば無視してください。



白島という場所にあるAIUTOというイタリアンのお店はオススメです。
広電白島線の駅も近くにありますし、近いのでタクシーで行っても良いです。

店内は狭いですが、アットホームな感じが初めて行ってもきっと落ち着くと思います。
味も接客も間違いなく満足できること請負です。誕生日を祝うのであれば事前に伝えておけばケーキも出してくれるでしょう。

ただ難点は、人気が高いので夜は予約しなければ空いてないと思いますし、その日に予約空きがあるかもわかりません。

参考URL:http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/340 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所は八丁堀位がいいかな・・・くらいだったので
白島は見てなかったので、いい情報ありがとうございます!
すごい人気店みたいですね!!

候補に入れてみます☆
情報ありがとうございます!!

お礼日時:2010/04/29 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!