アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月最後の週に京都旅行に行きます。 歩きやすい靴で行きたいのですが 今持っている靴で歩きやすい靴は ブーツしかありません。 5月最終週の京都でブーツは暑すぎるでしょうか?見た目も含めアドバイスをお願いします。 ちなみに東北地方から行きます。

A 回答 (2件)

京都在住の者です(^^)



5月下旬でしたら、ブーツは暑いと思います。。。
色々なところを歩いて見て回られるのでしたら、なおさらブーツは避けたほうがいいかもしれません(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!助かりました~
あと1ヶ月あるので歩きやすい靴探して買おうと思います^^

お礼日時:2010/04/26 15:07

日中は20℃を越えてくるので、暑いと思います。


晴れたら夏日です。サンダル履く人がいると思います。
過去の天気です。↓
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/past/26/61 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりこちらとは気温が全然違いますね;;;
まだ時間があるので歩きやすい靴さがしてみようと思います♪
ありがとうございました。
助かりました^^

お礼日時:2010/04/26 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!