人生のプチ美学を教えてください!!

機種変更をしようか困ってます!!

今、n209iを使ってるんですが、6月で1年になります。

1年になるまで待つべきか or 思い切って買い換えるか困ってます。

使ってる人は、いくらで買いましたか??

A 回答 (5件)

ドコモショップで 40180円 で買いました。


ちなみに、一年以上前のを使ってからです。
ドコモショップは高いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Nを買おうとお思いになられたのはなぜでしょうか??

お礼日時:2001/04/01 22:51

ドコモショップで43000円でしたが(この値段は定価50000円ー水没の割引7000円を含む)、携帯ショップ(ドコモショップ以外)で買えば33000円ぐらいで買えると思いますよ。

もう4月になってしまったので、503iへの買い替えは10ヶ月だったと思いますよ。なのでもう買い換えても大丈夫なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~10ヶ月なんですか~!! 情報ありがとう!!

お礼日時:2001/04/01 22:49

お礼文に対する回答です。



Nが好きだからなんですけど。
前のはiモードもついていなかったので(^^;)
待ちうけ画面の大きさとか、カラーになったので見やすいし、会社や自宅のメールも見れるので、便利になりました。
iアプリは今のところ、あまり必要性は感じていません。(面白いといえば、面白いのですが…。パックマンはやりずらいこと、この上なかったです(^^;))

下記参考URLは「N503i」関連の記事です。
参考になるでしょうか?

参考URL:http://k-tai.impress.co.jp/column/catchup/2001/0 …
    • good
    • 0

こんにちわ。


私は現在N502iを使っております。
(N503i未経験者ですが・・いいですか?)
でっ”やっぱり私もN503iがほしいのです。
昨日、千葉駅のショッピングモール「ペリエ」内の
ある本屋さんの店頭で、機種変更手数料込みで
29,800円!!!を見つけました。
ただし、一月待ちだそうです。
これは安いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!

お礼日時:2001/04/02 21:32

3月3日の発売日にN503iを、ドコモショッブで機種変更で約27000円で買いました。

前の携帯は、10ヶ月使用してました。ドコモショッブでも場所によって値段が違うので、電話で聞いたり、いろいろ回ってみるとよいですよ。いろいろなプランの組み合わせで値段が安くなりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!  よく聞くのですが、不具合とかあるのですか?

お礼日時:2001/04/02 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!