アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女神転生IMAGINEのクイーンカードが出やすいエリア(ドロップアイテムとして落としやすい敵)ってありますか?
 クイーンインザボックスはいっぱい所持しているのでクイーンカードがほしいと思いました。
 攻略ガイドを見れば、どの敵がドロップアイテムで落とすかを分かる事は分かりますが、強いて言えばどこのエリアでどの敵が一番クイーンカードをドロップアイテムで出しやすいでしょうか?
 さしでがましいようですが、回答ご協力お願いします。

A 回答 (1件)

たぶん、普通のフィールドでは宝くじで1等が当たるくらい難しいと思います。

出ると言われる悪魔を10000匹以上倒しても出ませんでした。

まあ、このゲームの傾向としてダンジョンへ行くのが一番だと思います。もちろん金ね。ダメなら銀。
それでも出したことないけど。

クランに入るか、プレーヤーのブログを読み漁るか、ツイッターで聞くしかないですね。

本当にフィールドだと毎日1000匹近く倒してもカードは出したことありません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、金が一番か、しんどいなあ、回答ありがとうございました。