dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【ASP.net】リンク押下時に次のページに値を渡したい
[開発環境] Visual Studio2005
[開発言語] ASP.NET / VB2005 / .netFw3.5
[質問内容]
・いつもお世話になります。m(__)m
 コードビハインドでWebサイトを作成しているのですが、

[test.aspx]
<mobile:Link ID="Test1" Runat="server" Alignment="Left" NavigateUrl="遷移先のフォーム" >Link</mobile:Link>
<mobile:Link ID="Test2" Runat="server" Alignment="Left" NavigateUrl="遷移先のフォーム" >Link</mobile:Link>
[test.vb]
 Protected Sub Page_Load(ByVal sender As Object, ByVal e As System.EventArgs) Handles Me.Load
dim moji1 as string
moji1 = "テスト中"
 end sub

[test.aspx]のリンクボタン(ID="Test1")を押下した時、"遷移先のフォーム"に[test.vb]の「moji1」の値を渡すにはどうすれば良いのでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら、ご教授お願いしますm( _ _)m

A 回答 (1件)

session変数に入れとくか、ViewStateとして保持するようにすれば良いのでは。

• 0