プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生恋愛相談!!!

男性、もしくは男性の気持ちになって答えてください!お願いします。


1好きじゃない人と毎日メールしますか??(1か月以上)
2好きじゃない人にメールの催促をしますか??(そのあと怒るかも教えてください!)
3異性でほかの人とメールしてるか、とかどっちからメールしてるかー?とか気になるのは脈ありですか?


そして最後に・・・ありがとうございました!笑

A 回答 (7件)

好きな人とは毎日でも話したい、繋がっていたいものです



脈アリと考えても良いでしょう

ただ普段通り接して
あなたも相手が好きなら告白してもいいと思います
    • good
    • 0

>好きじゃない人と毎日メールしますか??(1か月以上)


何日か続けてメールしたことはあるけど、1ヶ月以上はないな。。
好きな人だったら、毎日でもメールしたいけど。。

>好きじゃない人にメールの催促をしますか
しませんね^^;
というか、好きな人にも催促はしません。
「しつこい」と思われたくないので。

>異性でほかの人とメールしてるか、とかどっちからメールしてるかー?とか気になるのは脈ありですか?
どうなんでしょう。。。
脈ありかは分かりませんが、いい感じなんじゃないですか??

頑張ってください!!
    • good
    • 0

1好きじゃない人と毎日メールしますか??(1か月以上)


さすがに毎日はしないと思います。。。
好きな人だったら毎日メールするけど

2好きじゃない人にメールの催促をしますか??(そのあと怒るかも教えてください!)
特にしないと思います
メールしたいならどうぞご自由に みたいな感じです

3異性でほかの人とメールしてるか、とかどっちからメールしてるかー?とか気になるのは脈ありですか?
脈あり?ですかね
異性でほかの人とメールしての?とかは脈ありだと思っちゃいます(笑)
    • good
    • 0

中学2年です!!


まず、俺は好きじゃない人とメールはするけど毎日はしません。
まーでもメールが来たら返事はするけど・・・
つか、簡単にその人あなたのこと好きなんだと思いますよ!!
だってそれ聞かれるって完璧意識されてるってことだし。。。
まー考えすぎかもしれませんが。。。。
 
でもどうかな―僕は好きじゃない女のこともよく電話とかするしメールもします!!
一応彼女いるんですが。。。その彼女の親友??見たいな人なので。。。
その人と付き合いたいんですか??
付き合うなら簡単に落とせると思いますよ!!
    • good
    • 0

好きじゃない人とはあまりメールしない


というかだるい。絶対にしない。
    • good
    • 0

こんにちは。

中二男子です。

>1 仲がよければメールするかもしれません。ただ、異性としてではなく、人間として好きでなければ普通しませんね。

>2 >1と同じですね。 怒るかどうか・・・人によるかもしれませんが好きだろうと嫌いだろうと怒るとは思いますよ。

>3 ほかの人とメールしてるかどうか聴くのはそんなにだと
けどどっちからか聴くのは顔しだいですね。
ここは本人にしか分からない「直感」で頑張るしかなさそうです・・・
健闘を祈ります。
    • good
    • 0

男にメールの催促すると嫌われますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!