プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレス解消方法!
不安からくるストレスを感じています。
またストレスを感じてしまったら、どうしようという考えてしまいます。こういった時どうすればよいでしょうか?

A 回答 (7件)

カラオケに行って、大きな声で歌う。


問題の不安を忘れるように、歌の歌詞に気持ちを入れてのめり込んで思いっきり歌えば、たいていのストレスは吹っ飛びます。
    • good
    • 0

こんばんは。


不安神経症という病気がきっかけで、ストレス解消法をメインとしたブログを始めました。
掲示板には書ききれない分量(!?)になってしまったので、お暇な時にお越しいただけると幸いです(^-^)

参考URL:http://no-stress.seesaa.net/
    • good
    • 0

こんばんは



高速道路のドライブなどで
いやなことを忘れたり不安自体を忘れたりしますね
    • good
    • 0

私的にはストレスがナイ人っているのかなぁって思います…!みんな何かしらストレスってあると思います!


ストレスから解放される日を考えるより、より軽くするかを考えた方がぃぃんじゃぁないですか?
    • good
    • 0

地味ですが泣くことですかね… 私も仕事が嫌で夜寝るときに寝てしまうと明日がくるのが嫌でよく泣いてました!


でもこれが意外とスッキリするんです!
    • good
    • 0

私もストレスをためすぎて爆発しそうです。


というか自滅寸前の危機を感じてます。
ゴールデンウィークに、彼と旅行に行きますが、
それとは別に、一人旅をしようかなと計画中です。
なんといいますか……。
一人にならないといけない気がしまして(^^;)
私にとって最高のストレス解消方は…
「一人で旅をして無人寺・無人神社に行く事」です。
人が居ないと、とても開放感があり、また自然も満喫できる。
自然は私にとって漢方薬のような役割です;
    • good
    • 0

怖い実話系の話などをみると、


私はストレス解消になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!