アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノが彼氏と別れました。少しだけ話を聞きましたがまだ彼に気持ちがあるみたいですが、今度日帰り旅行でも行こうと、誘ったら多分行けるよと言われました。まだ元彼に気持ちがあるのに、告白してもいいとおもいますか?

A 回答 (1件)

その元カノが彼氏と別れてどれくらいたっているのかわかりませんが、もう少し待ってからのほうが良いんじゃない?

別れてすぐ別とホイホイと付き合う気になれない人もいるでしょうし、遊びに付き合うのは、きっと気分転換したいからと思いますから、そこでまたそういうことをすぐ言われると、気分転換にならないんじゃない?

この回答への補足

返信ありがとうございます。ちなみに元カノが別れてまだ3日目です。一旦別れてたみたいで、まだ両方とも好きみたいです。

我慢(諦め)しようと、心では思っているのですが、体が動いてしまいます。ちなみに元カノは同じ職場で、いつも顔を合わせる環境なので、余計につらいです。こんな心境が7ヶ月続いています。
誰にも相談出来なくて困っています。

• 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。そうですよね…分かっているのですが、体が動いてしまいます。
今回は元カノの気分転換として、旅行を楽しみたいです。先走りは行けませんね…ありがとうございました。