公式アカウントからの投稿が始まります

「IPAT」での投票内容を取り消すことは、できるのでしょうか?

普段、「IPAT」にて、携帯から投票をしているのですが、先日、買いたいレース名
を間違えて、そのまま投票をしてしまいました。
(確か、第11レースを買いたかったのに、自分の軸馬が「12番」だったので、その
ことばかり頭にあって、第「12」レースと入力し、投票してしまった。)

投票後、直ぐに気が付いて、「IPAT」の携帯サイト内の「照会メニュー」などを探し
たのですが、投票内容の「取り消し」というような項目は見付からず、その時、外出
先だったこともあり、諦めました。
本当に、運が良ければ、間違えて買ったレースで「大万馬券 的中!」となるところ
ですが、そんなミラクルは起きず、買い直した「第11レース」も結局は外し、合計約
3万円のマイナス。

馬券で購入した場合は、競馬場なり、ウインズでの窓口で応じてくれると思うのです
が、「IPAT」での投票内容を取り消し、または、変更することは、できるのでしょうか?
取り消し、変更したことのある方は、いらっしゃいますか?
また、そのような場合の問い合わせ先をご存知の方が、いらっしゃいましたら、教えて
下さい。

A 回答 (2件)

IPATでは取り消し行為は一切できないようになっています。

間違ったらあきらめるしかないです。
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
やはり、そうですか。
公正を期す為ということなのでしょうね。
ありがとうございました。

少なくとも、私が競馬を始めた15年ぐらい前からは

オフィシャルとしては馬券の取り消し、交換はできないことになっています

オフィシャルというのは、買った直後、窓口から離れないで
買い目間違いの交換という場合
機器操作ミスなんかの理由で交換というのは
たまに見たことがあります
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
まだ、競馬場やウインズの窓口にて、口頭で買い目を伝えて馬券を買う時代
から競馬を楽しんでおりますが、間違えたこと自体、初めてでした。
ありがとうございました。