アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約10年程前、三角公園のそば(ビルの2階だったと思います)に、
単勝の馬券をはじめ、色々な競馬グッズを売る店がありました。
(私はタイキブリザードのZippoを買いました。)
あの店はまだあるのでしょうか。
また、大阪(難波以北)で競馬グッズを買い取ってくれるお店をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

日本橋にある「Gate J」は如何ですか?


http://www.gatej.jp/pc/map/
http://www.gatej.jp/pc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします。
ただどちらかというと、グッズの買い取りをして欲しかったもので・・・。
電子伝言板って、そういう用途で使ってもいいもんですかね。
ともあれ、ありがとうございました。
※ちなみに上のは自己解決しました。
「馬小屋」って店でした。

お礼日時:2007/07/09 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!