アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

O型女性
私はA型の男性です。

今まで近くにいなかったので、
出会うO型女性の本音か冗談かが分かりません。
何処か一緒に行こうや、断ると一緒に行くのを楽しみにしてたのにといわれます。

もう一つは、興味持つ物や喜怒哀楽の境界線が分かりません。
例えば、友達からススメられたテレビを見ると思ったら見てなかったり。
映画だと、その子の好きな恋愛系を見に行ったら、つまんなさそうにして
私が好きな感動物を見に行くと意外にも、その後も話してきます。

もしかしたら気分やだけかもしれません。

血液型は関係無く、たまたま同じ性格なだけかもしれませんが・・・

皆さんの周りのO型女性もこんなんですか?

A 回答 (1件)

48才、既婚男性です。


血液型はあんまり相関性は無いとは思いますけどね。
私が接してきた、O型女性の特徴としては、上下関係がしっかりしているって感じじゃないですか?
目上に対しては、異常に従順だし、目下に対してはすごく命令的ですよ。
ある意味社会性はしっかりしているタイプが多いような感じですね。
割りと、おとなしいタイプは少ない感じがします。
社交性は高いですし、活動的なイメージが強く、自分の思い込みが強いですね。
そういう意味では頑固ですね。
本質は、あまり人と合わす気は無いのかもしれません。
あくまで、社会的関係に応じて行動する感じですかね。
本質が見えないと気分やに見えるかもしれませんね。
尊敬していたり、信頼している人の意見はちゃんと聞きますから、上下関係が大事ですよ。
目下だと考えていると、絶対意見は聞きませんから。
あくまで、私のイメージですから、全部が全部そうとは限らないし、血液型は関係無いのも本当かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに上下関係しっかりしています。

お礼日時:2010/05/23 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!