【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

女子高生を水着にするテレビ番組をどう思いますか?
所詮おかずにしているとしか思えないんですが。。

A 回答 (2件)

不健全だと思いますね、まぁ時代や何やらっていって打ち消されてしまうようなことですが

でも悪いとはいえないし個人の意見をぶつけてもどうにもならないので・・・

自分の意見が間違ってるとは今まで微塵も思いませんでしたが
実際のところ自分がずれてるのかと最近思うことがあって不安です

想像力が乏しいのかもしれませんが
私は水着の女性では抜けません
    • 0

やろうと言う人が居て、見たいと思う人が居て、金を出すスポンサーが居て、それによって商品の売り上げが増えて、なにより出たいという女子高生が居る。

どれ一つ欠けても番組は成り立ちません。
彼女らも16を過ぎれば結婚も出来る立派な大人。自分の責任は自分で取らせればいいだけです。
テレビに良識を求める事自体無意味ですし、良識とやらを以って苦言を呈した番組ほど歴史に残っているのは何故でしょうね。
オニャンコやらなんやらからでた女優さんや歌手はドンだけ居るでしょう。(男はたいしたのが居ませんが)
彼女らの中からも将来大物が出るかもしれませんよ。
嫌なら見なければイイだけです。チャンネルは複数あるのですから。

おかずで済めば充分ではないですか。
おかずが犯罪に繋がるなんてバカな説を唱える事象良識かが多いですが、おかずにしている何%が犯罪に走っているのでしょう。あんな似非良識なんか言ってるから、犯罪者と弁護士が責任を擦り付けて減刑して貰おうなどと考えるんです。
    • 0