プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タワーレコードの予約変更について



あるタレントさんが好きで、
タワーレコードで予約すると、イベントに参加できるということを聞いて、予約をした者です。
DVDを買うと参加できるのですが、私は何枚かあるDVDのうちの一枚を選んで予約しました。
ですが、訳あって他のDVDに変更したいと思うようになりました。

予約をするとイベントに参加できる、とのことで、イベントにはどうしても行きたいです。
イベント付き予約の変更はできないのでしょうか?

回答お願い致します。

A 回答 (1件)

タワーレコードに聞きましょう



ここでOKですよ
って回答もらって、それが間違った情報だったらどーしますか?
困るでしょ?

この回答への補足

そうですね
私も投稿してよくよく考えたら 時間の無駄なことしてると思うようになりました
ありがとうございます。

補足日時:2010/05/06 11:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!