プロが教えるわが家の防犯対策術!

女優さんの体重は嘘ついていることが多いのは
本当なのでしょうか?

モデルの杏さんが175cmで45kgということを
聞いて最初嘘だと思いました
でもたまたまもってた2005年のタレント名鑑
みたら174で45と書いていたので
本当なのかもとも思いました

でも170cm以上で40kgケタって難しすぎません?
母親に聞くと女優は嘘ついているか、全然食べていない
どちらからしいです

モデルの西山まきさんが168で46は
まだ信じてあげてもいいけど・・

みなさんは女優さんの体重って嘘か食べていないかの
どちらだと思いますか?

A 回答 (4件)

私はモデルさんではありませんが、小さい頃から子役をしていて、


今も事務所に所属している者です。

嘘+食べてない(方もいる)というかんじでしょうか!

モデルやグラビアをされている先輩は、やはりとてもスタイルが良く、
食生活やボディラインに気を使っている方が多いです。

あと私でさえオーディション用資料には、体重やスリーサイズを少し偽って書くので、
テレビで活躍されている方はもっと大げさに書いていますね。

よく、アイドルやモデルさんのウエストが50センチ代だったりしますよね、
一般の女の子だったら分かると思うんですが、50センチってなかなかとってもやせている人じゃないと
出ない数値です。
だけど、世間一般の男性は、60センチ代になると太っていると感じてしまうようです。

痩せている方もいるけど、多少大げさに書いている、というのが私の見解です。
参考になったら嬉しいです。
    • good
    • 0

特に体重とウエストサイズは嘘が多いと思います。



見ただけで明らかに嘘と判る人もザラにいますし。

独断で回答させて頂きました。
    • good
    • 4

 大雑把に言うと、明らかにやせているモデル系の人は、本当の体重です。


アイドルでちょっとムッチリの人だと、サバを読んでいる場合が多いです。

※どんなに太くても、ウェストは公称 60cm より太くならないという法則。

 杏さんの体重が本当かどうかはわかりませんが、 175cm で 45kg って、
実際のところありえます。モデルさんは基本、水着の仕事はやりませんが、
もし水着を着せたなら「 その体型、摂食障害では? 」と思えるような人が
少なくないんですよ。

 160cmくらいの身長なら、30kg台の芸能人は珍しくないのが実情です。
聞く話によると、食べる量が明らかに少ないそうです。人間のカラダは
すごいもので、摂取カロリーを減らしてもけっこう生きていけるんです。
ただ、とくに骨はスカスカになりますね。まあ健康とは言えません。

 やせすぎの人は、ヒジや肩などの関節がふくらんでいます。腕や
クビまわりは脂肪と筋肉が減ればどんどん細くなりますが、関節は
骨の固まりだから、ある程度より細くならないからです。逆に言えば、
腕よりヒジのほうがふくらんでいるかどうかでやせすぎかどうかが
わりと容易に判断できます。
    • good
    • 1

嘘!!


っていうか~この世界ほとんどが作り物ですから・・・年齢・身長・体重など
ちゃんと体重計で量った訳じゃないしネ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!