bowling for soupの1985やoasisのwhateverやJ.Geils BandのCenterfoldなど
busted好きやbowling for soup好きに合う洋楽はありありますか?
ハード過ぎないポップスみたいな感じです。
その他にも、これは聞くべし!っていう洋楽ありましたら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

keith / faces


the beep seals / she sells sea shells
further seems forever / just until sundown
the good mornings / reflections of the sky
belly / lilith
the format / the first single
the apples in stereo / same old drag
venice in sinking / pulaski hights
the shins / saint simon
kevin rudolf / let it rock

など どうでしょう。popだとは おもいます。
    • good
    • 0

Pop/Rock でおすすめなアーティストは


"Alister" "Down For The Count" "Everyday Sunday" "Forever The Sickest Kids"
"Good Charlotte" "Hoobastank" "Jamestown Story" "Kids In Glass Houses"
"Linkin Park" "Manafest" "New Found Glory" "Owl City" "Paramore"
"Simple Plan" "Sum 41" "There For Tomorrow" "Zebrahead" です
    • good
    • 0

そーですね



Coldplay  「 Viva La Vida 」
Red Hot Chili Peppers 「 By The Way 」 「 Dani California 」
White Stripes  「 Seven Nation Army 」
Nirvana  「 Smells Like Teen Spirit 」
Lenny Kravitz  「 Are you gonna go my way 」
Jamiroquai  「 Virtual Insanity 」

あたりは聴いておきましょう。
有名だから知ってるか・・・。
あとは―

Green Day 「 Basket Case 」 「 Minority 」
The Presidents of the USA  「 Lump 」 「 Video Killed the Radio Star 」
Zebrahead  「 Feel This Way 」
Third Eye Blind 「 Semi Charmed Life 」
Wheatus 「 Teenage dirtbag 」
Cobra Starship 「 Hot Mess 」
SR-71 「 Goodbye 」 「 Tomorrow 」
Toad the Wet Sprocket  「 Come Down 」 「 Crazy Life 」
Chumbawamba  「 Tubthumping 」
Vertical Horizon  「 Everything You Want 」
Gin Blossoms  「 Follow You Down 」 「 Til I Hear It From You 」
Marvelous 3  「 Freak of the Week 」 「 Let Me Go 」
Glow  「 Mr. Brown 」 「 Faster 2000 」
Unwritten Law  「 Harmonic 」

全体的に少し古いけど・・・
これだけ挙げれば1曲くらいは気に入るだろ・・・。

おまけで、パワーポップの元祖!
Cheap Trick  「 I WANT YOU TO WANT ME 」
    • good
    • 0

ポップでご機嫌なロックをどうぞ!



◎メン・アット・ワーク:「ノックは夜中に」
◎ビースティ・ボーイズ:「(You Gotta)Fight For Your Right(TO Party)」
◎フランキー・ゴ―ズ・トゥ・ハリウッド:「Relax」
◎ナック:「My Sharona」
◎スターシップ:「We Built This City」

是非、聴いてみて下さい!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

whatever」に関するQ&A: Whateverって何?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近「カミングアウト」ってよく聞くけど、どういう意味?

最近テレビなどで、「カミングアウト」という言葉をよく耳にします。
国語辞典にはのっていませんでした。
どういう意味なのか非常に気になります。知っている人がいれば、
教えてください。

Aベストアンサー

<coming out of closet>(押入から出てくる)と言う比喩表現
に由来するとされ、元々は同性愛者が自分自身が同性愛である事
を他人に伝えることでした。
最近では性同一障害を感じている人々、HIV感染の人々につい
ても用いられる様子ですが、実際には広く一般の人も含めて、
自分自身について言い難いことを他人に勇気をもって伝えること
を指して使われているようです。

参考URL:http://www.be-senior.com/inpaku/active/imadoki/ka.html

QBowling For SoupのEndless Possibilityの収録アルバム

Bowling For SoupのEndless Possibilityが入っているアルバムを教えて下さい。
自分でも調べてみたのですが全く見つかりません、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Amazonで「SONIC WORLD ADVENTURE 」と検索をかけると出てきます。
このCDの1番目に入ってるのがそうじゃないでしょうか。
試聴はできないようですが。
http://www.amazon.co.jp/SONIC-ADVENTURE-Original-Soundtrack%E3%80%8CPlanetary-Pieces%E3%80%8D/dp/B001JI46YS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1264977067&sr=1-1

Qカミングアウトってどういう意味ですか。

最近盛んにつかわれる言葉のようですが、意味がわからないので、どのように反応して良いものか・・・。どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

質問検索「カミングアウト」でヒットしました。
8f8f8f8fさんのご質問は、医療カテゴリなので、過去の回答の中でも特に、性同一障害、HIV感染の告白と関連があるでしょうか。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=61921,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=61921

Q若々しいロック・ポップスの洋楽

大学である英語のイベントを作っています。
そこでそのテーマソングを探しています。
タイトルに「young」が付く洋楽ポップロック、
もしくは「young」が付かなくても内容が若々しく前向きな曲があれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 「Young」の付いた曲で思いついたものを。
・Rod Stewartの「Young Turks」1981年の曲です。
http://www.amazon.com/Very-Best-Rod-Stewart/dp/B00005R1Q9/ref=pd_sim_m_1
 Rod Stewartには、「Forever Young」というヒット曲もあります。
 どちらも好きな曲です。(笑) 

・Journeyの「Only The Young」1985年の曲です。
 http://www.amazon.com/Greatest-Hits-Journey/dp/B000G7PNKO/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1244729909&sr=8-1

・Michael Jacksonの「P.Y.T. (Pretty Young Thing)」1983年の曲です。
 http://www.amazon.com/Michael-Jackson-25th-Anniversary-Thriller/dp/B000WS4QJG/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1244730093&sr=1-2

 古い曲ばかりですみません。(笑)

 こんにちは。
 「Young」の付いた曲で思いついたものを。
・Rod Stewartの「Young Turks」1981年の曲です。
http://www.amazon.com/Very-Best-Rod-Stewart/dp/B00005R1Q9/ref=pd_sim_m_1
 Rod Stewartには、「Forever Young」というヒット曲もあります。
 どちらも好きな曲です。(笑) 

・Journeyの「Only The Young」1985年の曲です。
 http://www.amazon.com/Greatest-Hits-Journey/dp/B000G7PNKO/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1244729909&sr=8-1

・Michael Jacksonの「P.Y.T. (Pretty Y...続きを読む

Qカミングアウトするとき

ゲイやレズビアンであることをカミングアウトするときは、
相手をどのような存在だと感じてカミングアウトするんですか?

大切な友達だと思えたときですか?
カミングアウトしていない友達は、本当の意味で友達だとは思っていないのでしょうか?

Aベストアンサー

人によって言えることと言えないことがあります。
例えばAとBという友人がいます。
Aの方が仲が良くて大好きな友人だけれど
Aには話せなくてBには話せるということもあります。
親しいからこそ話せないということもありますよ。

ゲイやレズビアンということはかなりデリケートな問題で簡単にカムアウトできるようなことではないです。
なのでもし親友がそうでもし黙っていたとしても「なんで言ってくれないんだ?」なんて言うつもりはないですし、言ってくれなかったことを悲しむつもりもないです。言ってくれたらそれなりにそのことには気を使いますが知らないままの方が友人としての距離を取りやすいので言ってくれない方がありがたいかもしれないですね。
僕がそうだとしたらたぶん親友にはそのことを話しません。
同好の人以外にはしないでしょうね。

Qオススメの80年代洋楽ポップス教えて下さい♪

元々70~80年代のポップスやユーロ系は好きで、気になる曲も多かったんですが
Tommy february6 にはまってしまい(^^;)もっといろんな80年代洋楽ポップスを
聴いてみたくなりました。
Tommy的な感じの80年代ポップスで、オススメがありましたら是非教えて下さい♪
(『ストロベリー・スウィッチブレイド』『バナナラマ』
 『ノーランズ』『カイリー・ミノーグ』は購入予定・済です。)

あと…これはついでの質問なんですが、昨日の『サタ☆スマ』の最後の方
(新企画告知の前)にかかっていた曲が気になってます。
女性ボーカルの洋楽でバナナラマっぽい感じ?80年代の雰囲気の曲でした。
もしご存じの方がいらっしゃいましたら、曲名・アーティスト名を
教えて頂けると嬉しいです。

(ついでの質問は手がかりが少ないので、別質問にすると回答数0になるかと
 思い、同じ80年代曲と云うことでこちらにまとめさせて頂きました。)

Aベストアンサー

80年代って言うのはこれまたエレクトロポップにとって微妙な時代でして、機械(つまりシンセとか)の進化に伴い、素晴らしい作品もいっぱい生まれましたが、逆にパッとしない作品も物凄く氾濫した時代でした。

その中でも才能がズバ抜けていた連中は・・・・
・アンドロイドっぽいヘンなやつ ゲイリー ニューマン
・「愛の残り火」が大ヒットした ヒューマンリーグ
・メロディアスなアナログ音   オーケストラル マヌーバーズ イン ザ ダーク(OMD)
・ミュンヘンディスコのパパ ジョルジオ モロダー
・元祖ディスコクイーン  ドナ サマー
・ポップなパターンが魅力 スパークス
・当時CM曲で話題になった  ウルトラヴォックス
・ピコピコでハンマービートな テレックス
・アイドルグループから一皮むけた デュランデュラン
・ソロ転向でエレクトロ路線へ ピート シェリー
・ボディミュージックのルーツ? ミニストリー
・情熱のソウルヴォイスがイケる ユーリズミックス
・よりファンキーかつソウルフル スクリッティポリッティ
・エレポップの大御所 ペットショップボーイズ
・メロディが心地よい ティアーズ フォー フィアーズ
・ユーロビートの原点でしょうか? デッド オア アライヴ

思いつくままに列記しましたが注意点がありまして、さっきも書いたとおりシンセがどんどん進化していく時代ですので、長く活動していると機械の変化に伴って、その作品の作風もガラリと変わっちゃう場合がほとんどです。ですので、これらのアーティストの比較的初期作品をお聴きになることをお勧めします。  

80年代って言うのはこれまたエレクトロポップにとって微妙な時代でして、機械(つまりシンセとか)の進化に伴い、素晴らしい作品もいっぱい生まれましたが、逆にパッとしない作品も物凄く氾濫した時代でした。

その中でも才能がズバ抜けていた連中は・・・・
・アンドロイドっぽいヘンなやつ ゲイリー ニューマン
・「愛の残り火」が大ヒットした ヒューマンリーグ
・メロディアスなアナログ音   オーケストラル マヌーバーズ イン ザ ダーク(OMD)
・ミュンヘンディスコのパパ ジョルジオ モロダー...続きを読む

Q浮気しました。カミングアウトしたいです。

彼女持ち、男です。浮気をしました。カミングアウトしたいですが、カミングアウトしたいのは浮気相手の方です。

浮気相手のその子とキスまで行いました。
しかし、心の中で彼女がいるからとそこで理性が勝ち1度断りましたが、でも正直な気持ちその子とエッチがしたいです。とてもタイプです。

次会う日も決まっています。その子は割と乗り気で恐らく次はエッチをします。
しかし、浮気相手に彼女がいる事をカミングアウトしたい。カミングアウトした上でそれを受け止めてもらってその子と付き合って行きたいんです。気持ちとしてはスッキリしません。とてもクソな考えですが浮気経験のある方にはわかって頂けると思います。

どうかその子へ彼女がいますとカミングアウトする時はエッチした後、する前、一体どのタイミングでどういった風に伝えれば良いでしょうか?

下衆な質問で申し訳ありません!

Aベストアンサー

浮気経験無いので参考程度に

自分は性行為後にカミングアウトした方が良いと思います。

蟠りがある状態で気持ち良い
sexは出来ないと思いますし
女性はsexした相手に情が湧くのでその後、正直に話しても関係は続くと思います。

ですが性行為終了、直後ではなく数日置いてから改めてカミングアウトした方が受け止めて貰える可能性は高いかと。

浮気をしたいのなら、自分を責めず本能に従ってください


楽しいSexLifeを過ごしてください、では。

Q洋楽ポップス?ジャンルなんでもよいので再生数多い有名な曲、グループ、い

洋楽ポップス?ジャンルなんでもよいので再生数多い有名な曲、グループ、いろいろ教えてください

詳しくないので^^;

ユーチューブで聞きたいので、なんて検索したよいですか?

Aベストアンサー

今、一番再生回数の多いのは…。



◎Lady Gaga(レディ・ガガ):「Bad Romance」
 現在、2億9,700万回の再生を突破しました。因みに「Telephone」が、8,800万回突破、「Pokerface」が、4,300万回を突破しています。ギネスにも、ガガの記録が多数掲載されるそうです!



YouTubeで視聴できます。是非、楽しんでください!

Qカミングアウト

私は高校3年生のバイセクシュアル(両性愛)です。
私はとても大切にしている友達がいます。彼はとても優しく、何か悩みがあると相談に乗ってくれる人です。
私はそんな彼にカミングアウトしようと思っています。
何故、カミングアウトしようと思ったかというと、彼だけには隠し事をしたくなかったのです。いつも真摯に話を聞いてくれる彼の姿を見て、隠し事を持っている自分に嫌気がさしたからです。また、少しだけ彼に恋愛感情が生まれてしまったことも理由のひとつです。
しかし、私は誰にもカミングアウトしていません。いや、この先も彼以外にはノンケ(異性愛)を貫き通そうと思っています。その事に関しては、私の中では納得してることです。

ですから、どのような感じでカミングアウトしていいのかわからないです。
また、カミングアウトしてから、彼との友情関係がなくなってしまいそうで怖いです。

上記を踏まえて、カミングアウトはどうしたらいいのでしょうか?

お礼は少々遅れてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!

私の経験上、質問者様がよほど、うまくバイセクシュアルである事を
隠しているのでなければ、彼は薄々、感づいているのではないでしょうかね。

>カミングアウトはどうしたらいいのでしょうか?

失礼ですが、質問者様はまだお若いです。
若い時には誰しもが、失恋の一つや二つするものだと思いますが、如何でしょうか?

私でしたら、告白してしまいます。

Q洋楽ポップス

10年くらい前に歌詞に"do I do"と出てくる歌があったでしょうか・・・?

男性シンガーだそうです。
グループではないそうで、声は高めだったと記憶しているようです。

手がかりがこれだけしかないのですが、
もしピンと来たという方・・・

宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

私も Stevie Wonder の 「Do I Do」かと思ったんですが、
ちなみにこの曲、アメリカでヒットしたのは1982年と20年以上前になります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報