電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PS3について
ついこないだまでキチンとソフトを入れてゲ-ムをやっていたのですか・・・!
今日(今朝)つけてゲ-ム(インファマス~悪名高き男~)をやろうとしたらインスト-ル失敗とでました
なのでインスト-ルし直そうともう一度起動させてやろうとしたら・・・ずっと画面に
「インスト-ルに失敗しました」のまんまです。
他のゲ-ムも試しました「北斗無双」やったのですが!これはバージョンアップのダウンロ-ドを
行いましたですがこれも同じく「インスト-ルに失敗しました」とでますどうしたらいいですか?
でも、まだあります。今さっき「ストリ-トファイタ-」(ス-パ-)を入れました。
ですが、このゲ-ムは起動しても、画面が暗いまんまです。なんですか?

A 回答 (3件)

HDDのトラブルのようですね。

完全に動かなくなる前に、データのバックアップを取った方が良いでしょう。
その後、HDDの初期化をお奨めします。ついでに、HDDを大容量に入れ換えても良い機会かもしれません。入れ換えると勝手に初期化してくれます。
    • 0

まずはレンズが汚れている

>クリーニングをする

HDDが故障しかけている
>HDD交換

どっちもダメ
>修理
    • 0

普通に考えると 「そのPS3は壊れています」。

修理に出してください。
    • 0