アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けて下さい!今朝起きたらゲームアプリが全てホー厶画面から消えてました。しかし、ストレージを見ると携帯には入ってるようです。再起動しました。しかし駄目でした。そのゲームアプリをアンストし、インストしましたがホー厶画面に表示されませんでした。どうしたら戻りますか?

「助けて下さい!今朝起きたらゲームアプリが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 機種はエクスペリアです。しっかりした回答をお待ちしております。

      補足日時:2023/05/03 13:13

A 回答 (5件)

ホーム画面に表示されないなら、インストールしても、ホーム画面に出ないなら、ホーム画面に追加すればよいだけ。



アプリの一覧を出してからアプリのアイコンを長押しでホーム画面に表示できるよ。
    • good
    • 1

>あと、人を不快にされるような言い方に気を付けましょう。


それが不快だとは気付かないんだ。
    • good
    • 0

あ、もしかしたらXperiaの場合、


ゲームを隠す機能があります。

写真の右端にあるゲームエンハンサーを起動して、
ゲームアイコンの収納をオフにしてみてください。

これで元に戻らないでしょうか?
    • good
    • 0

アプリの一覧からゲームを長押しして、ホームに追加 を押すことでホームに出せます。

    • good
    • 0

>ゲームアプリをアンストし、インストしました


携帯には入ってるんですよね?
じゃあ、ドロワーからホーム画面に持ってくればいいだけなのに。
なんで、アンストインストしたの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドロワーにもありませんでした。あと、人を不快にされるような言い方に気を付けましょう。

お礼日時:2023/05/03 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!