アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消えたのを確認してから寝たのですが、今朝起きたらついてました。
それも再起動してデスクトップ画面になってるのならボタンを間違えたのかと思うのですが、ログイン画面でした。
これってどういう状況か分かりますか?

質問者からの補足コメント

  • まだBAが選べないので一旦締めます。

      補足日時:2023/05/31 14:27

A 回答 (3件)

自動メンテナンスとか??


主要なアンチウィルスソフトは電源オフだとスケジュールスキャンはスキップするけど、
自動起動はBIOSで設定できるので 特殊なアプリがあっても不思議ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/31 14:27

なにかのお知らせです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/31 14:27

シャットダウンのつもりがスリープ。


機器の不具合で再起動してログイン画面になる。
よくある誤認及びハードの不具合で、不思議な現象ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

消えたのを確認したのも誤認だと?

お礼日時:2023/05/31 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!