dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神戸の、「須磨海浜公園」または付近で、遠慮がちに、バイクでソロテントすること可能でしょうか?
季節は6月です。

A 回答 (2件)

周囲の雰囲気からすると ヤンキーに火を付けられるのが先か、警察に職質されるのが先か、というところでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むむ。(^^;
ただっぴろい砂浜じゃないのん?そこで、そんな狭い了見が存在する。。

お礼日時:2010/05/07 10:22

可能といえば可能、テントが建ってるのを見た事があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンプ場じゃ無いので、公式には駄目回答は理解してます。
でも、キャンプしてる人をご覧になったことがあるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/07 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!