プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れて8ヶ月過ぎた元カノがいますが、忘れようと思っても、同じ職場なので毎日顔を合わせます。変に元カノだけ冷たくすると、辺りの人達に気付かれそうです…また元カノなんですが同じ会社(職場はちがいます)の人と、別れたみたいです。また頑張れば復縁できるんではない?かと、考えてしまってる今日です。同じ経験された人アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

結構元カノのことを気にされていますね…頑張れば復縁できるんでは?と復縁に対しての気持ちがあるのなら一度食事など誘ってみては?


それから考えればいいと思います。元カノも、同じ職場の場合は貴方のことを意識はしている可能性が高いですよ。
    • good
    • 0

同じ経験をした上で言えることは、まず復縁はないでしょう。


元カノとの接し方ですが、元カノ以外の女性との接し方と同じになるように
心がける。出来なさそうならなるべく他の人と一緒の時に接するように。

席からつい見てしまうというなら資料やメモ、ファイルなどを見える方に積み上げる
(なるべく自然に少しずつ)という手もあります。
    • good
    • 1

心が元カノで満たされてしまってますね。



もう忘れて新たな女で新たな経験を積んだほうがあなたのためですよ。

絶対他の女の方がおいしいですって。

別れた女は使い捨てですよ。

その時、そのタイミングでゴールできなかった、

ただの「女」です。

保存ファイルの一つです。

新たな女には新たな喜びがあるかもしれません。

復縁など考えず、もっと人生をエンジョイしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A