アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分、さだまさしさんの曲

こんばんは。今日、カラオケでうたっているときに、どうしても思い出せない曲があって、今でももどかしい思いをしています。
おそらくさだまさしさんが提供した曲で、母を亡くした恋人のお墓まいりについていくという内容の歌です。

「~♪集めた落ち葉に火をつけて、きみはぽつりとありがとう」という歌詞を、 曲の最後で繰り返すのは覚えています。

気になってしまって、頭から離れないのでどなたか教えてください。

A 回答 (3件)

今晩は。


『僕にまかせてください』だと思います。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND49672/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すっきりしました。

お礼日時:2010/05/07 19:28

さだまさしさんがクラフトに提供した曲で「僕にまさせてください」ですね。



http://www.wmg.jp/artist/craft/WPCL000070512.html

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37649
    • good
    • 0

さだまさし(クラフト)の「僕に任せてください」



ユーチューブにもアップされています
ご確認を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。またカラオケでうたいます。

お礼日時:2010/05/07 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!