プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VAIOのノートPC(PCG-F70/BP)をゆずってもらったのですがリカバリーCDがありません。
WIN98SEをインストールしましたが画面の色が16色しか出ません。
VAIOのHPへ行ってドライバーを探しましたがわかりません。ディスプレィドライバーは何処でDN出来ますか?
ドライバーを変えれば直るでしょうか?

A 回答 (5件)

ソニーのサイトにはどうもないようですのでこの機種で使われている「Trident CyberBlade i7」のドライバが参考URLにありますので試してみてください。



参考URL:http://www.pbnec.nl/support/itemnr/NECFIUP036601 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ずば!!と正常になりました。
いや!いや!いや!感激です。

お礼日時:2003/06/29 20:43

これかな。

間違ったら御免ね。
http://www.video-drivers.com/companies/1072.htm
の中の
Cyberblade i7 AGP (55) driver
 
 
    • good
    • 0

F70を持っていました。


XPならドライバの必要はありませんでした。
ウインドウズ・アップデートのページでアップデートしてみては??
    • good
    • 0

こんにちは。



メーカー製パソコンの場合、
リカバリーディスクがないと、難しいんじゃないかなあ・・・

Windows98で販売されていた機種のばあい、
Windows2000などにアップグレードするために必要になるドライバは公開されています。

ですが、Windows98用のドライバは、
不具合によるアップデートが提供されていない限り、
ダウンロードはできないような気がします。

サポートに相談して、
リカバリディスクを手に入れるのが早いと思いますね。
    • good
    • 0

こんにちは。



私もバイオノートです。
機種ごとのサポート、見てみました?
ここにいろいろあるはずなんですが……。



参考URL:http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/note/pcg-f70b …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!