アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体目当てか確かめるには?
最近知り合った男性が体目当てかどうか確かめたいのですが何かよい方法ありませんか?


彼には好きと言われましたが体目当てではないのかと思うと踏み込めません。

どうにか会話やアクションで彼が私に本気か体目当てか見極める、試すことはできないでしょうか?

ちなみに今度DVDを見ようと誘われていますが迷ってます。

好きになった人が体目当てだったことがある方のご意見お待ちしてます。

ちなみに彼とは5回会ったことがありますが2人だけで会ったのは一度だけです。

A 回答 (8件)

暗闇に連れ込もうとしたり、場所お構いなく無理やり


キス・押し倒そうとしたら体目当てでは?

今から逆に体目当てかどうかを探るより、
会っていく内に感じるインスピレーションを大事に
お付き合いしていって下さい。
自然とそういう関係にもっていけたら、彼を
信じれますし、大体1ヶ月目安で貴女様をどの様に
思っているか分りますよ。
    • good
    • 1

私もセフレ作ったことある友人知ってますけど




ぶっちゃけ、付き合うまでわかりませんよ・・・・



詐欺師が最初から詐欺師って言いますか??????????


言わないでしょ?????


信じるしかない。だからみんなHしてサヨナラされて泣くんだから



勿論、H無しじゃ男なんてよってこないけどね。
    • good
    • 1

他回答にもある通り、二回目なのにDVDを持ちかけてくる時点で体目的かと・・・。



一応、回答です。

ドライブできるのであれば、途中で「具合が悪くなってきた。少し休みたい。」と言えば良いかと。

体目当てなら、目の色変えてラブホを探すと思います。

違えば、「大丈夫?救急車呼ぼうか?」とか言い。「そんなには具合悪くない」と言えば。「少し、車を止めて休もう」と、近場のレストランなどを提案すると思います。
    • good
    • 0

すみません、前に回答した者ですが、二人きりで会ったのは二回ではなく一回だったんですね。


からだ目当てかそうでないか確かめたいとの旨でしたが、二人きりで一回しか会ってないのに、映画館でなく部屋でDVDと言われた時点でからだ目当てとわかるはずですがね。
女性は受け身の存在ですから、遊ばれて捨てられた場合、その心の傷たるや大変なものです。
それに、たとえからだ目当てにしても、その女性を落とす為には映画や高いレストランくらい投資する男性は沢山いますよ。
だから、映画に誘われたから本気とも限らないんです。
ところが貴方の場合、映画にも誘われない…軽く見られたものですね。
私の娘なら「もっとしっかりしなさい!」と叱りつけるところです。
    • good
    • 2

まず、男性が「好き」と女性に言うことは、遅かれ早かれ貴方と深い関係になりたいと言う意思表示です。


だいたい、二人きりで二回しか会ってなくて、貴方と結婚を考えて言ったと思いますか?
DVDを一緒に見ようということは、彼の部屋か貴方の部屋ですよね?
下心ありまくりですよ。
本当に貴方が大切なら映画に誘うはずです。
100%からだ目当てですよ。
    • good
    • 0

自分が納得できるまでHを断り続ければいい。


それでもずっと付き合ってるのならば本気。
体目当ての人は当分やれないなと思うと諦めてすぐ他を探すとおもう。
    • good
    • 1

ストレートに「結婚前提でないとSEXできないです!」と言い切る雰囲気でないですか?

    • good
    • 0

結婚適齢期の男性で真にこの女をオレの嫁にと考えたらSEXを優先できなくなるものなのです。

理由は壊れるのを恐れるからです。SEXの前に結婚の話を出してきますし、両親に紹介したり友人に見せびらかしたりします。これを囲い込みに入ると言います。ここまで行くとSEXがあるか無いかよりも、決定的に結婚という枠から逃れられませんよね。このパターンが真に結婚を考える男の性行動です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!