アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパされ一目惚れしてしまった30歳女性について質問です。

私は25歳(男)ですが、最近何度か食事に行っている同じ職場の年上女性(30歳)が居ます。
以前から気になっていましたが、会うたびにキスはしていませんが、手を繋ぐこともできていますし、彼女を好きになってります。

しかし先日、また食事の約束をし告白しようと考えており、いざ会いましたが、彼女から衝撃の一言を言われました・・・。

「この前友達とクラブに行ったら、ナンパされて、一目惚れしちゃて、恋に落ちてしまった」と。。。
次の日その相手と遊んで関係をもってしまったようです。

正直まったく予想はしていなかったので、動揺しましたが、彼女は大人の女性なのでしっかりしているんだろうなと思っていた反面、ショックを受けました。

こういう人は軽い女性の傾向が強いんでしょうか??
また私自信も彼女は一方の男性に気持ちが行っているので、アクションは掛けにくい状況です。

是非、女性の方やこのような状況に似た経験がある方がいらっしゃいましたら、アドバイスや情報を頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

>「この前友達とクラブに行ったら、ナンパされて、一目惚れしちゃて、恋に落ちてしまった」と。

。。
次の日その相手と遊んで関係をもってしまったようです。

だからと言って、『軽い女性』だと決めつけるのは、如何なものかと?

恋愛の出逢いやきっかけに、これと言ったマニュアル(正しいモノ)はありませんよ。

始まりがどうであれ、その後「幸せに」なってる人達は意外にいますし。

彼女のことを「軽い」と見下す前に、それまでそんな彼女を「自分のモノ(恋人)」に出来なかった‥自分と「縁のなさ」を考えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まず彼女をどう、こう言う以前に私自身が男としてまだ未熟だと思います。。
恋愛に答えはなですし、相手の出会いを否定するのは失礼ですよね;;

文から想像すると、ただ単に「弟」のように思っていたように思えるのですが、

「会うたびにキスはしていませんが」←が引っかかります。
時々はしていたということでしょうか?

それで、意味合いが変わってきますが…
    • 0
この回答へのお礼

説明が不足していました・・・;
まだ彼女とはキスはしていません。私も何度か会っているなかで、「可愛い弟」と思われていると感じているのが正直なところです。
難しいですね・・・。
また彼女も性格的に私と似ている点が多い反面、当の本人は自分にない性格を持ってい男性に引かれやすいようです。気持ちをコントロールして、様子を見たいと思います。
ありがとうございます。

48才、既婚男性です。

職場の姿とプライベートは違いますよ。
クラブ通いしている事と、実際にナンパされている事から明らかじゃないですか。
大人の女性だから出来るって事でしょ。
君が、彼女をちょっと理想化しすぎてるだけだと思うよ。
同じ職場だから、君の事は可愛がってるだけだし、彼女さんの心を動かす事が出来てなかったんだから、諦めた方が良いような感じだね。
ちょっと観察力が足りなかったね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスあいがとうございます。
確かに彼女の理想化は強すぎていると感じました。職場での姿が強すぎていました。
プライベートで会う機会はさほど多くはなかったのですが、彼女の気持ちを私に傾けることができなかった男としての弱さと、そのような女性を好きになっている自分自身が特にまだまだ未熟だと感じました。
ありがとうございました!

既婚40代前半のおっちゃんです

私の若い頃は所謂「ヤリちん」で、ご質問の彼女さんのような女性とよくSEXしてました。
ナンパ、合コン等、取り敢えずチャンスがあれば見境なし。
相手の容姿も人格も関係ありません。単に「気持ちよくSEXできれば良し」でしたね。

そんな女性達に、私は二度と会う事はありませんでした。
何故なら、目的が「恋人探し」ではなく、あくまで「SEX」だったから。
何回も会って相手の女性に付きまとわれたりしたら「うっとおしい」だけですからね。
当然、私の軽い誘いに簡単にSEXさせる女性は、他の男の軽い誘いにもSEXさせますから。

実際、今回の彼女さんもそうですよね?
ハッキリ言って30歳にもなって「クラブ通い」「次の日にあっさりSEX」ってどうなんでしょう?
しまいにゃ「一目惚れしちゃて、恋に落ちてしまった」って・・・。
私的には「バカじゃないの?」って感じですがね。
クラブでナンパしているような男が、恋愛相手としてこのような女性を見る訳無いじゃないですか。
そんな事すら理解していない女性なんて、私なら彼女になんかしたくもないですがね。

「元」ナンパしまくり「ヤリちん」の私が言うのも何ですが、こんな「頭」も「股ぐら」も緩~い女性にいつまでも執着していても時間の無駄だと思いますがね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
やはり回答者さんのおっしゃる通りで、緩いですよね・・・。
私もクラブでのナンパってどうなのかと思っていますが、やはり体目的が大半に近いですよね?
彼女に対しての気持ちはまだ強いのですが、回答者さんの言う執着していても時間の無駄になってしまいそうです。。。
30歳にもなって、「クラブ通いの翌日SEX」と考えると安い女性と思いましたが、その女性を好きになった私自身の未熟さにも反省しております・・・。
少し距離を置いて様子を見て行きたいと思います。ありがとうございました。

こんにちは

>こういう人は軽い女性の傾向が強いんでしょうか??
「クラブでナンパで翌日えっち」
これが軽くなければ何が軽いというのか… ですね^^

>アクションは掛けにくい状況です
アクションを掛けたいのでしょうか?
掛けたいのであればシンプルに「好きだー」でいいんじゃないですか?
どうせクラブ男とはすぐ終わります。待つもよし邪魔するもよし。

私的には軽い重いより貴方が「好き」なら、ちゃっちゃとアピールした方がいいと思うのですが。
良いところがあるから好きになったんでしょうし。彼女の精神状態もわかりかねますよね。本当はしっかりしているのかもしれないし。どっちにしろ、

付き合ってから貴方好みの女に変えていけるといいですね。
彼女のやっていることに疑問を持つなら「何してるの?」って怒ればいいじゃないですかw

それだけのことです。
恋愛ふぁいっと♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。正直、彼女に対してアクションをかけたいと思います。
また会う機会には、相手の男性の話にはなるとは思いますが、タイミングを見て、話の中で気持ちを伝えれればと考えております。
すごい助かりました!ありがとうございます!頑張ります!!