プロが教えるわが家の防犯対策術!

途切れた歌詞ですが、曲名や歌っておられる歌手名をご教示下さい。
たまたま一度だけ聴いた曲ですが、歌詞が気になったので曲名や歌手名をご存知でしたら、ご教示願います。
『サビの部分:凍りつくあなたに背向け去っていくXXXX,追ってこないのね。難しい私に狂って、緊張したまま次から次へと進むのね…』と言った内容だったと思います。
曲調はラテン風で、女性の歌手でした。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Googleで、「歌詞 凍り付く貴方に」で検索してみたところ、それらしいものがありました。



中島美嘉 の 「Venus in The Dark」だと思います。

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND17668/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、早速のご回答に感謝致します。歌詞が一致しており、言われてみれば確かにあの声は中島美嘉さんの声であったかと思います。その昔彼女が歌手になる頃、テレビドラマで無口なデビュー前の歌手役を演じておられ気にしていたのですが、その後爆発的に人気が出てしまい引いたままになっていました。この歌の歌詞もご本人がおつくりなっているようで改めて感心致しました。早速アルバムを求めます。この度はありがとうございました。

お礼日時:2010/05/12 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!