アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook Express 5を起動させますと「起動中にエラーが発生しました。ファイルの終わりです」と出て起動できません。私はiBookのOS9.1です。とても困っております。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

メールデータのファイルが壊れてしまっているのかもしれませんね。

optionキーを押しながらoutlook expressを起動してみてください(「メール」で起動するとだめですのでOE本体を起動します)
するとデータベースを再構築するか聞いてきますので「はい」と答えてください。
これで直らないと深刻ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。再構築はでき、とても感動しました。しかし残念な事に送受信しようとしますと、強制終了してしまいます。やはり事態は深刻でようか。あつかましいかとは思いますが、もしよろしければこの件につきまして、ご存知でしたらご助言いただけましたら嬉しく思います。よろしくお願いいたします。

>しかし残念な事に送受信しようとしますと、強制終了してしまいます

別質問にされたようですのでそちらの方に答えています。
とりあえずメールデータは問題なくなったと思っていいと思うんですが。
    • 0