プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCV-12のモニタ―が壊れてしまいました。現在使っているのは LX50J で
不便はありませんが、破棄するのは勿体無いし保存して有る資料も使いたい気分です。
このPCV-12のデスクップ本体を外付HDDとして活用する事は出来ないでしょうか。

PCV-12は Me でしたがXPに変更しています。

A 回答 (1件)

ディスプレイが死んでる状態でこのPCが起動するのかが疑問ですが・・・。



起動してるのだったら、御家庭内のPCLAN環境で共有化してストレージ扱いとして

使用というのもありですが・・・。

HDDだけ取り出して外付けの箱に挿入したほうがいいと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!