アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日突然PCが起動しなくなり
BIOSのアップデートが原因だと疑い、初期に元に戻したいのです。
今使っているマザーボードはGA-K8NS Ultra-939でデュアルバイオスを搭載していて、そういう場合も大丈夫らしいのですがどうやって使っていいのか説明書をみてもまったく分かりません…
どなたかDualBIOSを使った初期の状態にもどすやり方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

マニュアルの56ページのB


DelキーでBIOSに入ったら
F8押して
Boot Fromを
MainBIOSからBackUpBIOSに
変えるのでは無いかと思いますが・・。
私もギガバイトユーザーですが
使ったことは無いので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実行してみたのですが直りませんでした(;;)

お礼日時:2005/02/19 22:14

自分もGIGABYTEで1000pro-G使ってます。


マニュアルを参考にすると、
今まで答えて下さった方の回答やCMOSをクリアするとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
いろいろ試してもダメでしたしマザーを他にかえても同じ症状でしたのでマザーが原因ではありませんでした。

お礼日時:2005/02/21 20:18

はじめまして。



「コピペしましたが」

Q78 BIOSがMain BIOSから起動しなくなった。
A78Dual BIOSのメニューからBackUP BIOS→Main BIOSにコピーしてみてください。
BIOSのコピーが行えなかった場合は、Main BIOSの不具合が考えられますのでご購入店もしくは代理店に修理依頼を行うことを推奨致します。

参考にして下さい。
    • good
    • 0

ジャンパピンとかで切り替えはできませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!