アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物園デートの服装(女子)

24歳、女です。
今、すごく好きな人がいて、がんばってアプローチしているところです。
あっちの気持ちはよくわかりませんが、二人きりで出かけるのも3回目だし、できればこのままもっと仲良くなってお付き合いしたいなと思っています。

それで、今週末に一緒に動物園に行くことになりました。
彼も私も動物が大好きで、ふれあいコーナーなどもあるのですごく楽しみにしているのですが、服装で悩んでいます。
たくさん歩くし汚れるかもしれないし、スニーカー+七分丈デニム+Tシャツ+パーカー、で行こうかなと思ったんですが、さすがにそれではラフすぎるでしょうか?
私は髪もベリーショートなので凝ったことはできないし、メイクもナチュラルメイクなので、服装がラフでも他でアクセントを、ということも難しくて…。
しゃれっ気のかけらもないかんじになっちゃいそうなんですが、男の子からするとそういうのはどうなんだろう、と不安です。

男性の方、ご意見をお聞かせください。
また女性の方、おすすめのファッションがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは!20代前半の女性です。


私も先日動物園デートをしてきましたので、参考までに^^

ゴールデンウィークに行ってきたので、お天気は快晴、きっとあつくなるだろうなーと思い、
半袖のTシャツにドルマンスリーブのカーディガンを羽織り、下は白のふわふわスカート+低めヒールのパンプスで行きました。

ふれあいコーナーに行かれるのでしたら、上はパーカーで下はデニムのスカートなど、汚れてもすぐ洗えるスカートにしてはいかがですか?
No1の方の仰るとおり、男性はスカートが好きです(笑
なので、カジュアルな中に1点でも女の子っぽいアイテムを入れると全然印象が違ってきますよ!
トップスをシフォンのブラウスにするだけでも良いと思います。

もし服装は今考えているものが良い!ということでしたら、
髪がベリーショートとのことですので、今流行のカンカン帽や麦わらハットにお花のコサージュをあしらって被るだけでも女の子っぽい感じになって良いと思います^^

楽しんできてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

>カジュアルな中に1点でも女の子っぽいアイテムを入れると全然印象が違ってきますよ!

そうですよね…トップスを何か可愛いものにしようと思います!
あと帽子はいいですね!!
可愛いのかぶってみます♪

お礼日時:2010/05/10 19:28

度々すみません><



汚れたりする場所はとくになかったので、そのあたりは気にしなくて良いと思います^^
ちなみに同い年です。
    • good
    • 2

ちょうど先週動物園デートしてきましたので参考になれば^^



先週はかなり暑かったので、私は七分丈のマリン柄のトップスにガーリーなオールインワンにバレエシューズを合わそうと思いました。
そしたら彼が置き忘れてた白いロングワンピを指差して「これの方がいいんじゃない?」と言ってきました。
なのでワンピでいきましたよ~!
やっぱりデニムより女の子っぽい格好のがいいみたいです。
ロングワンピじゃないにしても、レギンスにスカートにペタンコ合わせてガーリーにするとか…^^
ただし、結構歩くのでヒールはNGだと思います!

あと、触れあいコーナーには今石鹸で手を洗う場所が設置してあります。
たしなみとしてハンカチタオルを忘れずに^^
男性は持っていない場合が大きいので。
彼も持っていなくて差し出したら「さすが!」って誉めてくれましたよ。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

やっぱり男の人は可愛い格好のほうが好きなんでしょうね…。
ちょっと考慮してみます!

お礼日時:2010/05/10 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事