プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

落として傷つけた携帯の修理。
先日、携帯を派手にコンクリートに落として傷つけてしまいました。
ドコモのスライド式携帯なんですが、4角がまんべんなく傷ついて、結構かけてしまった部分もあります。
まだ買って1カ月弱なのでショックです・・・。
こういう場合って修理に出せますか?
また修理に出すとどれくらいの期間やお金が必要ですか?
教えてください!

A 回答 (2件)

その破損状況にもよりますが、外装だけなら、高くても4000円まで(これは古い情報ですが、、、)。

最近は数百円だったと思います。基盤まで逝ってるとしたら、5000円かかります。でも、それ以上かかる事は一切無いです。(修理不能の可能性もありますが、最近の機種なら恐らく携帯保証お届けサービスには加入されてると思いますし、最悪の状況でも携帯保証~を含めて考えても最大5000円までで出来ます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
回答を見て改めてドコモさんのほうへ質問してみたら全く同じこと言われました。
詳しく教えてもらって助かりました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/13 20:06

出せますよ。

こちらはAUですが、
その場合はいわゆるカバー交換ってやつだと思います
2週間くらいで8000円前後だと思われます
ちなみAUはそれ0円です(宣伝みたいになってしまってごめん)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8000円!?
でもauは0円なんですか・・。うらやましいですw

参考になりました!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/13 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!