アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

随分前にシンガポールの免税店で購入したヴィトンの財布があります。
結局私には使いづらくて、短期間使用した後にズットしまったままになっていたので、オークションに出品しようと思っています。
随分前で記憶が曖昧ですが、空港の免税店で購入したと思いますが、「正規店で購入」という説明を記載しても良いのでしょうか?
自分では本物を購入したつもりですが、もしも違っていてはと不安になり質問しました。
ブランド品には疎いので、詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

空港にあるお店は「正規店」であり、紛れもなく本物ですので、自信を持って「正規店で購入」という説明を記載されて結構です。

• 0
この回答へのお礼

記憶が曖昧ですが、帰国後にデパートのルイヴィトンへ国内価格を見に行ったときに、私の購入価格とあまり変わらなかったのでがっかりした覚えがあります。
「空港の免税店=正規店」と言う事が分かり、安心しました。有難うございました。

空港の免税店では偽物は売ってないと思いますが、街中にある免税店と書かれた店(免税店もどき)では偽物を売っているケーが多いので、記憶が曖昧ならば出品を見合わせた方が良いと思います。

もしくは、しかるべきところで本物かどうか確認してからの方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
たぶん空港の免税店だったと思いますので、正規店購入と言う事で出品しようかと思います。