dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20年前に別れた元彼に会いたいです。
ふとした事をきっかけに寝ても覚めても元彼に会いたいという衝動にかられています。
彼とは大学3年~卒業後、(私が実家に戻り)遠距離恋愛を1年続けてきましたが…遠くの彼より近くの…
で私から別れを告げました。それから私は結婚して実家とは遠く離れたところで暮らしています。
別れてから20年、元彼とは会ってもいませんし職場は知っていますがどうしているかは全くわかりません
この間彼の名前を検索したら会社のホームページに今の顔写真が出ていて、懐かしくて懐かしくて…
会ってみたくて…反面会ってどうするの?とも思いますし、怖い気持ちもあります…
とりあえず青春時代を過ごした場所(彼の住んでる所)に一人旅をしてみようと思っていますが…
あ~どうでしょうか?彼が働いている所(スーパーマーケットなのですが)突然行って声をかけるなんてありえないでしょうか?この気持ちどうしたらいいのでしょうか?
そんなことしたら彼引いちゃいますかね…
よろしくアドバイスお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

あなたがご結婚されているのなら、絶対にやめておいた方がいいでしょう。

何か別のことに集中されてみたらいかがでしょうか?
    • 2
この回答へのお礼

子育ても落ち着いて、ふときずくと1人…
一人の時間が長いとロクな事かんがえないですよね
これからの自分の為なにかを始めなくては…みんな生きるため、生活におわれているのですよね…
ありがとうございました。

ご心情はわからん・・でもないですが、

想像・空想だけにとどめておくことですよ。

言わずもがな今更どうなるものでもなし、
しょうがない話ですよね。

第一、そんなことよりまだまだ考えてやらなければ
ならないことは別にたくさんあると思いますよ(笑)

もしプライドある男ならば、振られた女なんかには
もう鼻もひっかけませんよ・・普通
    • 1
この回答へのお礼

想像・空想している時が一番いいのかもしれませんね…
久々に恋心なんかよみがえったりして ホームページの彼を見て微笑ましくなったりして…
そうです 今更どうなることもありません 目の前のものを大事にしていかなくては
ありがとうございました。