都道府県穴埋めゲーム

これは、質問になるかわからないので、申し訳ないのですが、このサイトは、あくまでも、何でも質疑応答できる気持ち良いサイトであって欲しいです。不満な質問に暴言で答えるのは、どうかと思います。あくまで、助け合えるサイトであって欲しいです。

A 回答 (2件)

んー…この質問の投稿は質問ではなく、禁止事項としてあげられている【質問ではない、意見・主張の投稿】に該当しますね。


注意しましょう。

気持ちは同じですよ。たぶん大多数の人が同じ考えだろうと思います。
ですので、間違った使い方をしないように心がけましょう
    • good
    • 0

私も同感です。


このサイトのネチケットにも次のようにあります。
「自分が読んで不愉快なものは、他の人も不愉快に感じる可能性があります。自分が書いたものが他の誰かから自分宛に送られたとしても、不快にならないような表現をするよう心がけましょう」

ただ、No1さんがおっしゃるようにこのままだと規約違反になる可能性が高いです。

質問文の最後に
「皆さんはどう思いますか」
「皆さんはこのサイトをどう思いますか」
「皆さんはこのサイトがどうあるべきと思いますか」
等を追加すると、質問として成り立ちます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!