アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の息子のIPHONE3GSなんですが 突然壁紙の画面になって 真ん中に丸い砂時計が回りぱなしの状態でフリーズしてます 電源も切ってみましたし 同期もしましたが変わりません どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (2件)

iPhoneのメーカー保障は購入から一年間です。

その間に自然故障があれば無償で本体を交換出来ます。相談先はソフトバンクショップかappleストアです。名義の方が免許証などを持ち、店に行けば大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか ありがとうございました 明日行ってきます

もし今も不具合を再現するのでしたら、ショップに持ち込んでみてはどうでしょうか?

1年未満でしたら保証もりますので、なるべく早い方がよいと思われます。
iPhoneの場合は本体が交換となるケースがほとんどですので、もし交換してもらえればバッテリーも新しくなりますので検討してみてはどうでしょうか?

この回答への補足

早速ありがとうございます 私は家電量販店で購入したんですが そのとき保証3ヶ月って聞いた覚えがあるんですが 購入日は 2009/09/27 ですが ショップで対応してもらえるんですか? 

• 0