プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな音楽は、何ですか?後、好きなアーティストは何ですか?
コンサートとか行ったことあるんですか?

「ちなみに僕は、嵐の大野智さんです。好きな曲は、ビリーブと感謝カンゲキ雨嵐とトラブルメーカーです」

教えてくださいお願いします。

A 回答 (2件)

R&B、ホール&オーツ。

80年代に青春を過ごしたので、その頃人気で来日していたアーティストのはほとんど行きましたYO。ワクワクするよね、ライブは楽しいです。ちなみに“ジャニーズ”のタレントさんのも実は行った事あります(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンサート行ったんですか!凄いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 21:23

基本的には洋楽が好き。


でも、最近日本の女性歌手の方にびびっときました。
阿部真央さん。若干20歳です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83 …
「好きな音楽は、何ですか?後、好きなアーテ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度聞いてみます。

お礼日時:2010/06/13 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!