アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間ラディウス RP-WL621Sを購入し、さっそくPCに取り付けちゃんと動作をしていたのですが、
一度のRP-WL621SのUSBレシーバーを取り、もう一度USBレシーバーを刺したらマウスが動かなくなりました。
ラディウスのHPには、RP-WL621Sの事に関してなにもなく、ググっても↓ぐらいしか情報が得られませんでした。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/2010 …
マウスのプロパティでも、「このデバイスは正常に動作しています。」
電池も新しいのに変えて動作確認をしてみましたがやはり動きませんでした。
買ったばかりですので、壊れてはいないと思います。

A 回答 (1件)

私も同じ RP-WL621を購入しました。

私の場合はPCに取り付けて数分は動くんですが
4~5分で反応が無くなりPCを再起動するとまた数分間だけ動きます。

購入したヤマダ電気に持って行ったんですが、店内展示の新型のパソコンではその
時は動いてました。それで店員に私のPCがボロだとエラそうに言われただけで
帰って来てしまいました。

私のPCも今年になってから買ったDELL製のadamoという新型です。
ほかの自己所有のPC3台でも、会社PCでも2台試しましたがダメでした。
OSもセブン・ビスタ・XPとどれでもほぼ同じ症状のようです。
少しだけ安かったので衝動買いしましたがやはりマウスは高くても
Logitechかと勉強になりました。

気分が悪くなり疲れるだけなのでヤマダ電機も行けずにHPにもこれと言って記入はなく、
どうしようもないので次の日に買いなおしました。

参考にもならないかも分かりませんが症状から私のと同じ不良品かと思います。
メーカーか購入店に言ってお金を返してもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!