プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約5年間おつき合いしていた男性と別れました。
まだ好きで忘れられなく、織田隼人さんの著書のマニュアル本って
効果ありますか??
丁寧にわかりやすくかいてあったので、
挑戦した方や、実行してる方もいれば教えてください。

A 回答 (2件)

オススメのサイトです^^


復縁、頑張って下さい!

参考URL:http://blogs.dion.ne.jp/okikawa/archives/9185767 …
    • good
    • 0

辛いですね・・・・


私は、10年付き合った彼氏と別れた(振られました)時、復縁関連の本を読みあさりました。
どの本も似た様な内容でした。してはならないタブーの行動が書いてあって、そして、一定期間をおいて、その間に自分を振り返り、自分を磨くそういった内容がこと細かに書いてありました。
うまく行く方もいるかもいれません。でも、私はうまく復縁できませんでした。
読んでみるのも良いと思います。

今は辛いと思いますが、諦めない限り、自分にあう男性は見つかりますし、元彼さんより、いい人見つかると思います。私も、新しい彼氏出来ました。

復縁に挑戦しつつ、色んな男性に目を向けてみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイありがとうございます。

復縁出来なかったんですね。
マニュアル通りにやってダメだったんですね

マニュアル本を多数読んだのですが・・それぞれ違う内容もあり
積極的なマニュアル本は、ストーカーになる恐れもあっれ怖いと思い
冷却期間を(3月~半年)くらいが必要らしいので、試してみますが・・
あせらず、長期にわたって考えてます

その間に彼氏が出来て、元カレを忘れられれば、うれしいんだけど・・・
お見合いパーティーとかいけば出会いってあるのかな??

お礼日時:2010/05/17 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!