電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NWのマイレージに入会したのですが、他のマイレージでもNWに乗るとマイレージがつくものがあるようです。
提携している他のマイレージに入会したら一度の搭乗で両方にマイレージがつくのでしょうか?

A 回答 (5件)

こんばんは。



つきません。
一度のフライトは一度の参るだけ承認、登録されます

スター・アライアンスという複数の航空会社が情報管理を一元化したマイレージサービスで、各顧客のマイルを管理していますので、モレやダブりはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/01 21:55

付くと良いのですが、つきません。


私は、以前チェックインカウンターで、聞いてみましたが、1つのマイレージしか受け付けられないということでした。

参考URL:http://www.mile-tatsujin.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/13 14:44

こんばんは。



既に回答は出ていますが、一回の搭乗で一つのFFPにしか加算はできません。
NWのワールドパークスに加入されたということですから、他社に乗ったときのマイルをワールドパークスに加算するように考えたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/13 14:44

マイレージが加算されるのは


いずれか1つです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方つくとしたらみんなやってますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/01 21:58

>他のマイレージでもNWに乗るとマイレージがつくものがあるようです。



少なくとも、ANAとJALは提携していないようですので、これらに搭乗してもNWのカードにはマイレージは加算されないようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/01 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!