プロが教えるわが家の防犯対策術!

Jalマイレージ34,000ポイント、
何に使うとよいでしょうか?
アドバイスをお願いします。
6月、7月、8月、9月と1,000ポイントづつ
失います。
何に換えた方がよいでしょうか。
家族持ちですが、特に旅行、会社の出張の
アップクレードに使いません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

フィリピンの彼女に会いに行く...♡

    • good
    • 0

出張に行かれるのであれば・・・・・



グレーな世界です。
出張の航空券をマイレージの航空券を使う。
会社には航空券の出張旅費をもらう。

現金化にはそれが一番、効率が良いです。

航空券を自分で購入して、清算処理できる会社であれば。
    • good
    • 0

まず、今年の9月までに期限を迎えるマイルの有効期限延長に関するアナウンスは読まれていますか?


JALからはメールでも案内があったかと思いますが。

https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/jmb/jmb-no …

その上で。
ご家族で飛行機を使った旅行などを計画されるのであれば航空券やダイナミックパッケージの購入に使われるとよいと思います。
あとはJALのサイトでのお買い物ですか。
JALのサイトには以下のような案内もあります。ご存じとは思いますが念のためURLを掲載しておきます。

https://www.jal.co.jp/jp/ja/jalmile/use/award_li …

そんな感じで。
    • good
    • 1

https://www.jal.co.jp/jalmile/use/ippin/
ご家族と一緒にグルメやお酒を楽しむとか。
    • good
    • 0

JAL1万ポイント⇒アマゾンギフト券1万円に交換して好きなモノ買う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

等価交換なのですね。旅行もいいなと思いました。

お礼日時:2022/06/27 10:05

スイカ、楽天ポイント、dポイントへ交換

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、できるんですね。ありがとうございます。
いくら換算か調べてみます。

お礼日時:2022/06/27 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!