アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のひとりカラオケは安全でしょうか?

最近、私は一人でカラオケに行ったのですが、部屋を覗かれたりして感じの悪いおもいをしました。

週末の夜中など、人が多そうな時間帯は避けているのですが・・。

みなさん、女性一人でカラオケに行くことについてどう思われますか?

A 回答 (4件)

演劇や歌手志望などの女性は練習のためひとりでカラオケ屋に行ったりしますよ。



ただし、密室ですので街としての治安がいい場所の方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、治安のいい所を選ぶのはだいじですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/24 12:53

週末に限らず夜は避けた方が良いです。


やはり酔っ払いが覗き込んだりしますから。

お勧めは平日の午後です。
この時間帯は比較的暇なので、周りを気にせず伸び伸び歌えますし、料金等も割引になっていたりして、二重にお得だと思います。

でも、平日お仕事の人には無理ですよね。
24時間営業なら‥早朝とか‥厳しいですね‥。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、夜は避けたほうがいいかもしれませんね。
ただ平日のお昼、早朝はちょっと難しいです・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/24 13:02

一人じゃなくても覗く人いますよね。


他に行く所があれば、覗いても見えないドアの所を探してみるといいかもしれません。

一人でカラオケに入るのは、今は普通は事なのでどうも思いませんよ。
インターネットカフェとかマンガ喫茶に入るような感覚と同じだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、良いお店を探すのが一番ですね。女性一人でも普通だというご意見を頂いて安心しました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/24 13:06

ドリンクバーとかの前の部屋だと結構のぞかれますね(笑)


いつも友達といくカラオケBOXで、部屋の鍵を確認しておきましょう。
私の行くカラオケ屋(ジャパレンよく使いますが)は
部屋にカギがあるので安心です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カギ付きのお部屋があるカラオケ店はいいですね。是非探してみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/24 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!