いちばん失敗した人決定戦

今日の『伊東家の食卓』、録画しといたはずなのに入ってませんでした~(泣)
そこで聞きたいのですが、“好きな人の気持ちが分かる裏ワザ”ってありましたよね?(新聞のテレビ欄に書いてあったので。)
もし良かったらこの裏ワザの内容を教えていただきたく思います。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんばんわ。



10cm四方の紙に相手に○を書いてもらいます。
○を書くときに自分のことを思って書いてもらいます。
書かれた○の大きさで自分にたいする思いがわかる、
というものです。
書かれた○の直径が5.5cm以上なら思われている、
2.5以下なら嫌い、その間はなんとも思っていない
・・だったと思います。

でもこれだけ有名になったら○書いて、と言った時点で
ばれちゃいますよね~~・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
・・・確かにテレビでやってたら、バレますよねー(笑)
それはともかく、書いてもらった円だけで分かるなんてすごいですねえ。心理学すごいですね。丁寧に有り難うございました♪

お礼日時:2003/07/01 22:58

下記の裏技のところに載っています。



参考URL:http://www.ntv.co.jp/ito-ke/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答どうも有り難うございました(*^_^*)

お礼日時:2003/07/01 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!