限定しりとり

Windows Vista HomePremiumアップグレード版DVDを要らなくなったので売ってしまいたいのですが、どこか、高値で買い取ってくれるショップサイトってありませんか?どこも、未開封じゃないとだめだって言ってるんですが…
ちなみに、これは、32bitばんで、XPのパソコンに入れようとしましたがスペックが足らずにアップグレードを断念(ライセンス認証までたどり着きませんでした)。一応プロダクトキーは使えるし、ライセンス認証もできるやつです。

A 回答 (2件)

>高値で買い取ってくれるショップサイトってありませんか?


オークションに出品するのが最も高価になると思います。

>一応プロダクトキーは使えるし、ライセンス認証もできるやつです。
開封されているものは買う側で信用しません。
従って、ジャンク品扱いになると思います。
    • good
    • 0

Windows 7販売中の今、評判の悪いVistaは高値で売れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!