【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

なにかオススメできるアニメはありますか?
ジャンル的には感動的なものを見たいと思っています、最近のじゃないやつでおねがいします。
アニメはたくさん見たので、できればかぶらないように超マイナーなのをおねがいします。

A 回答 (3件)

「STRAIT JACKET」OVA全3巻 DVD-BOX 劇場版


http://www.straitjacket.jp/
「MURDER PRINCESS」OVA全6巻
http://mv.avex.jp/murderprincess/
「ぼくの地球を守って」OVA全4巻
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/ova/bokutama/
「八雲立つ」OVA全2巻
http://pierrot.jp/title/yakumo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答&情報ありがとうございます^^

お礼日時:2010/05/19 21:56

・花咲ける青少年


アニメは現在放送中ですが、マンガ自体はかなり古いです(1989~1994)。
感動というか、勇気の湧いてくる全盛期の少女マンガです。

http://www9.nhk.or.jp/anime/hana/
    • good
    • 0

『ジェノサイバー 虚界の魔獣』



『マッド・ブル34』

最近のじゃなくて、マイナーじゃないけど
もしかしたら感動できるかもしれない作品で
多分、かぶらないと思われるヤツ(笑
どちらも一応DVD化してます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!